2006/02/04 Sat

おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。
組織運営会議いかがだったでしょうか・・・
私自身、平塚JCの事で前から思っていたことが一つあって
平塚って、個性豊かで本当に器用で発想豊かなメンバーが多いと思ってます。
でもその力を結集して一つの夢や方向性をつけた動きに繋げるのが
今までうまく出来ませんでした。もちろん一つ一つの委員会事業などなど
盛り上がる部分ありますが、次につながっていきません。
LOMの大きなうねり、ムーブメントにつながって行かなかったのが現状でした。
でも、もし
それが出来たとしたら、計りしれないパワーになり
この地域に波及する強い力になります。
手前味噌ではありますが・・・「可能性を強く感じます!」
これは、私の一つの夢でもあり目標でもあります。
一致団結したとき、必ず動く!!このまちの未来が変わる!!
確信しています。FIGHT or FLIGHT

今日は、府川室長・工藤委員長と韓国神奈川青年会議所の総会に出席してきます。


posted by 理事長 at 10:55 | ☔ | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。