2006/03/14 Tue

同期の桜!

こんばんは!3月プロジェクトK実践行動も14日(火)が最終日と
なります。状況はいかがですか?
私もOB合同例会に向けて粘り強く、熱く、
候補者にお話をしています。
さて、私が入会した頃はアカデミー講座と言うのを開催していて
入会希望者は入会までにアカデミー講座5回以上出席!
例会3回以上出席!と言うシステムがあり認証も5月・9月・1月
に入会認証となっていました。95年阪神淡路大震災後の1月末
だったかと思いましたが、私を含め8名の入会希望者が
青年会議所の門を叩き、晴れて5月に認証せれました。
まさに「同期」!いいもんですよ!
今回の例会に向けてたくさんの「同期」できるといいですね!


posted by 理事長 at 00:44 | ☁ | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

