2006/02/20 Mon

建国記念日ですね〜



> クラッシュした時のものです。2月11日
>
> > こんばんは!大澤です。
> > 祝日の土曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
> > 私は、通常どおり仕事でしたが、午後横浜で業界の青年部立上げの会合に
> > 出席してきました。同業の歳の近い仲間との意見交換会はとても有意義な
> > 時間でした。今後も同業の中でも青年会議所で培ってきた経験を そして、
> > これからの企業と社会貢献の部分など伝えられたらと思った次第です。
> > また、今年は地域活動にも積極的に参加してみようと考えております。
> > 時間的に厳しい中ではありますが、そんなときだからこそ色々自分が
> > したかったこと全部に積極的に挑戦してみようと思っています。
> > さて、昨年よりこの地域をより知りたいと言う観点からFM湘南ナパサを
> > 車に乗っているとき聞いています。
> > 本日は福沢先輩が出演されていましたが、本当に多くの先輩、また
> > 青年会議所運動に、ご協力して頂いている方々が多くかかわって
> > いらっしゃいます。実は私も先日収録して頂き3月11日(土)am9:00〜
> > 出演します。もし良かったら聞いて下さい。
> > 今まで経験のなかった部分に踏み込んで行くと新しい「発見」が多いですね。
> >
> >
>

posted by 理事長 at 21:21 | ☔ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。