2006/03/26 Sun

no-title

桜の花もチラホラと!
子供達は春休み、お客さんの会社では人事異動と
この時期、年度末ならではの忙しい中と思いますが
皆さん、日曜日いかがお過ごしですか!
予定者から半年たち、2006年度スタートして,はや
3ヶ月たとうとしています。
各委員会が事業計画を練り込んで委員会の思いは
どこまで達成できましたか?
「出来たこと・出来なかったこと」これからの後半戦・
そしてこれから多くの事業が展開されるこの時期に
更なる委員会結束も含めて平塚青年会議所一丸と
なってこの地域の未来のため「まちづくり」打って出ます!
今週・来週は「JCウィーク」ですね!
メンバー皆さんの参加待ってます。


posted by 理事長 at 16:17 | ☔ | 日記
×

