2006/04/21 Fri

タイミングを逃がさない!

本日の例会お疲れ様です。
楽天の清水様、本当にありがとうございました。
本日のご講演内容は、
まちづくり事業のプロセスにも置き換えれるし、
拡大にも置き返れる、もちろん仕事にも置き返れますよね!
まちづくりも仕事もつまり「事業」でありプロセスは同じ
なんですね!要は「仕掛け」つまり「プレゼンテーション」
なんですね!ツールとしてインターネットやホームページ
を使うのかタウン誌を使うのか
ターゲットにあわせて広報戦略を作る部分、必要です!
なぜか2月例会「高竹先輩」の広報戦略が頭を過ぎったり
しました。まさに「タイミングは逃さない!」
良いタイミングでした!

posted by 理事長 at 00:55 | ☔ | 日記
×

