2006/10/07 Sat

郡山より

先日の10月第1例会「4LOM合同例会」では、
磯田理事長はじめとする、藤沢JCの皆様方
松岡理事長をはじめとする、茅ヶ崎JCの皆様方
若菜理事長をはじめとします、寒川JCの皆様方
ありがとうございました。
今回の合同例会では、
中央大学教授・法学博士 佐々木信夫氏をお招きし
湘南のまちづくり〜自治・分権・協働の視点から〜
お話を頂きました。4LOMとして具体的な「目標」を
を持って運動するという視点から「ビジョン」を
作っている訳ですが、今回もたくさんのヒントを
頂けたと思っております。
まさに、
まちづくりは、住民に共通の「目標」と「感動」が
なければ、成功しない。部分ですね!

それから、10月第2例会は、
本年度、平塚青年会議所の集大成となる例会です。
平塚JCメンバーの皆さん!メンバーフル動員は、
もちろんのこと、一人でも多くの方が出席
していただける様、お声がけ頼みます。

             以上、郡山からでした。
posted by 理事長 at 11:43 | ☔ | 日記
×

